20171229

20171229 Diary よいお年を!

ここいらで一区切りかなー。今年も膨大な量の投稿におつきあいくださり、時に嬉しい感想など下さり、ほんとうにありがとうございました^0^
音楽素描、今年の初めから暴走状態で100枚くらい描いたと思う。よく描いたぁ‼
おかげで自分でもきたきたきたぁっ!ってな手ごたえを感じる場面があってたくさんわくわくした。
音楽素描から生れでた「空想画廊」ただいま進行中、新年開けたらまた続行します。なんだか。新しいことがまだまだ生まれてきそうで。来年は『リアル展示』しますよ。お楽しみに!
写真も枚数半端なくいろんなところに出没してもしくは家のそばでねちっこく、延々としつこく何枚もなんまいも笑撮ったぁ!夢中で撮ってるうちにコケて酷い捻挫もしたけど(古傷がまだ痛む・・・武士か!?笑)作業量で攻めて攻めて攻めまくり、なんとかようやく自分なりに納得できるようななにかに触れた気がする。でも、まだ始まったばかりだ。
鉛筆画も立体の作業も・・・。やりたいことは頭を駆け巡っているんだけど、あー。千手観音のように手が欲しいせめて阿修羅‼笑 こつこつやってますが。来年は個展ひさしぶりにやりますからね~。待っててね~。
お正月休みは鉛筆画制作の集中チャンスか!?と。どっぽりとずぶずぶと。地の底抜けて宙の果てまで制作に漬かりたいぜ!でもどうなるかなー。年賀状も手つかずだぁ・・・。あーどっぽり。してぇ。

みなさまー良いお年をお迎えくださいませませね。

とご挨拶しつつも、まだ年内に投稿予定のものが残っていることに気がついたのだった笑
休憩はできません!させません!笑 なーんてね笑